coxinha in fog city

漉しーニャインフォグシティ

イエベによるイエベのためのブルーのコスメ

私の好きなアイドルのツアーが2019年5月6日から始まり、令和初の東京ドーム公演を行いました。

それを記念して(?)自担カラーである青色コスメについて、ツイッターにアップしようと思って作ったボツ画像です。

注:私は遥か遠い地にいるので今回のツアーは行けません……

f:id:koshianne:20190508100906j:image

とにかくどイエベなのでイエベカラーと合わせて使わないと顔色が死ぬ!!昔から青が大好きなのに!!!

こうして見ると★のシャネルだけが定番品であとは全部限定品なんだよな…このシャネルのアイシャドウとグロスは舞祭組村のために買ったもので、とても思い出深いブルーのコスメです。

もういい年した大人なので顔色が良く見えることもメイクをする上で大切にしているので、多少は自分のパーソナルカラーを気にしつつ大好きなブルーのコスメを楽しみたいと思っています。